結婚指輪到着!記念日におススメなインターコンチネンタル東京ベイのディナー

こんにちは、うさぎ飼いです。

先日注文した結婚指輪がやっと到着!待ってました〜!

ということで、なんでもない日ではありますが、結婚指輪到着記念日と題して、お祝いを致しました。

結婚指輪到着記念

結婚指輪を選ぶまで

正直うさぎ飼いはあまりブランドに関するこだわりがなく、どうやって決めたらいいのかよくわかりませんでした・・・。

結果的に大満足な指輪をゲット出来たので、めでたしめでたし。

ですが!!!

結婚指輪を選ぶ時は入念に調査をして、入店予約をすることをオススメします!!

なぜなら、予約してから来店するだけで、ちょっとしたプレゼントをいただける特典があることは珍しくなく、購入した時に数千円の割引券がいただける可能性もあるのです!(ちなみにうさぎ飼いは、それを後から知ってちょっと後悔したパターンです泣泣)

BRILLIANCE+は、とてもお上品な空間で、お茶とマドレーヌを出していただき、ウェブではわかりにくい仕上げのイメージやデザインの相談も受け付けてくれます。

マイナビウェディングを通して、予約+来店をすると、必ず、数千円〜数万円のギフト券がもらえます!

いくつかお店を経由して、結婚指輪を購入する可能性のある方は、必ずやりましょう!!(うさぎ飼いは買った後に、この情報を知ったよ・・・激涙)

BRIDGEAntwerpBrilliantGallery

ギフト券のことは激しく後悔していますが、BRIDGE(ブリッジ銀座)AntwerpBrilliantGalleryで念願のステキな指輪をゲットいたしました。

さりげないSラインに、ダイヤモンドが入っていて素敵です。このカーブが男性用とのペアリング感を出せていていい感じ。

5年間保証が付いていて、傷などのお手入れをしてくれるそうです。クリーニングだけだったら5分くらいで無料でしてくれるので、銀座に行った時は常連になりそうです。

素敵なリングを作ってくれてありがとうございました!

インターコンチネンタルホテル東京ベイでディナー

結婚指輪をはめて、銀座から竹芝に移動、指輪の到着記念をお祝いしました。

ディナーのコース料理がとても贅沢で、素敵な空間。ワインボトルは旦那さんからのプレゼント。

インターコンチネンタル東京ベイ ディナー

お肉料理の時に、3種類のパンを発酵バター&抹茶クリームと一緒にいただきます。どちらにしますか?と聞かれたので、「全部ください!」と言って全種類いただきました。パン好きにはたまりません。

窓からの眺めもとても素敵です。レインボーブリッジも見えます。

テラス席で食事をすることも出来ますが、8月はちょっと暑いかな?と思い、冷房の効いた窓際の室内で食事を楽しみました。

でも最後にやっぱりテラスをちょっと見たいな?と思い、聞いてみると、ワンドリンク制で、テラスの席を用意してくれるということでした!

写真の左側がベイサイドティー、右側がモヒート。レインボーブリッジを背景に。閉店の22時ちょっと前まで、夜景を楽しみました。ベイサイドティーはパッションフルーツのようで、さっぱりと甘くてとても美味しく、飲み物だけでもまた飲みに来たい!と思えるくらいでした。

テラスも室内もどちらも、とても雰囲気がよく、誕生日や記念日にとてもおススメです!

さいごに

結婚指輪到着記念ということで、素敵な指輪と素敵なディナーを思う存分楽しみました。

繰り返しになりますが、これから結婚指輪を購入される方はギフト券の貰い忘れにくれぐれもご注意を。

うさぎ飼いは今日を持ってギフト券のことは忘れたいと思いますが、これから購入される方は絶対に忘れずに。

結婚指輪到着記念はなんでもない日でしたが、素敵なディナーをして、思い出に残る日になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です