観音寺自動車学校免許合宿10日目 縦列駐車の復習とバックの練習

備忘録もかねて、誰かの役に立つかもしれない情報を残しておきます。

場内で縦列駐車とバックの練習

合宿も後半にさしかかり、慣れが出てきたのか、気が緩んだのか?寝ぼけていたのか?

朝から、体温チェックシートを挟み忘れ、メガネかけ忘れ、シートベルトをかけ忘れた。

起きろ、自分。

縦列駐車のラインと間違えて、クランクにはいるところだった。

「またクランクやりたいんか?」と笑われる。

いえ、もう結構です_:(´ཀ`」 ∠):

今日は授業が少なめで、夕方に路上が一コマで合計3コマ。

今日のごはん

明日から雨が降るらしいので、今のうちにと思いお昼にうどん、夜に骨付き鶏を食べてきました。

▼大喜多 てんぷらうどん小

▼味鶴 骨付き鶏

地元でとても人気のお店。おいしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です