観音寺自動車学校免許合宿13日目 卒検前のみきわめ

備忘録と誰かのお役立ちになるかもしれない情報を残しておきます。普通AT。

第二段階のみきわめ

明日の卒検に進んでいいか、最後のみきわめをする日。今日は2コマ。

最後の時間に明日の検定の説明を受けて、終了。

なんだか緊張してか?今まで縁石にあたったことがない縦列駐車とバックで2回もタイヤが縁石にあたってしまい…。

明日本当に大丈夫かしら、と不安な夜を過ごすことに(´-`).。oO

今日のおでかけ

観音寺食べログランキング1位のカマ喜riにやっといけました!実は2回ほど行っていたにも関わらず、GW中で定休日が続いていたので…リベンジ大成功。

数量限定の肉うどん。

その次は、8億円が2回あたった!と噂の観音寺チャンスセンターで宝くじを購入。

うさぎが可愛らしくて、買ったものの、はずれ。笑

最後は天空の鳥居。観音寺駅からサンセットタクシーを予約しました。

圧巻の眺め!晴れて良かった。

土日祝日は琴弾廻廊からシャトルバスが出ていて、楽だし安くて便利です。天気と実習の時間を見計らって行くとのがいいです。

平日は免許がないと、サンセットタクシーを予約していくか、徒歩で少し大変ですが、空いていて写真スポットも待ち時間ほとんどなくて良かったです。

金運パワースポット。さすがの景色でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です