観音寺自動車学校免許合宿11日目 朝食券を紛失 複数AT

備忘録と誰かのお役に立ちそうな情報を残しておきます。普通ATです。

朝からバタバタ

朝食券は紙の券でもらうのですが、ミシンの切り込みがあって、なんだかぷらぷらしています。

落としそうだなーと思いつつ、持っていたら朝食券が2枚足りない。(たぶん落とした)

受付で再発行できますか?と聞いたら、金券と同じなのでできません、とのこと。

もう合宿も終盤で朝食券2枚だけだったので、ショックは少なめではあるものの、序盤に全部なくしたら相当ショックが大きいのでは。

追加でお金を払えば貰えるそう。

複数AT

今日は複数人で交代に運転をし、その後、どんな所が良かったか、悪かったかなどを話し合う会。

人見知りにはちとつらいかもしれないけれど、基本的には良い人ばかりです。

教官の方は、10年で一度だけ喧嘩が勃発したことがあるそう。笑

普段だと父母ヶ浜に行くそうなのですがGW期間中のため、自販機が1台だけ所に。みかんを売っているところもお休み。

父母ヶ浜はドーナツやハンバーガーが食べれるそうなので残念。

今日のごはん

▼カシータ寮からすぐ近くのわだち てんぷらとざるうどん(中)

▼夜は味噌カツでした。

明日の効果測定に備えてMUSASHIで勉強。

天気予報は雨だったけれど、日中は晴天。香川の天気予報はあまり当たらないそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です