観音寺自動車学校免許合宿9日目 5コマの授業のあとランチ難民になる

備忘録もかねて、誰かの役に立つかもしれない情報を残しておきます。

今日は応急救護の授業が朝から3コマ。コロナで人工呼吸は免除になってました。

心臓マッサージやAEDの使い方など意外としらないことがたくさんで、すごく良かった。いざという時のために忘れないようにしたい。

その後連続で路上での教習が3コマ。終わる頃には14時を過ぎていました。

一旦寮に帰り、おなか空いたなーと思い、近所を散策したけれどもだいたいのお店が14時で閉まっているという事態に…。

なんということ。これなら大人しく琴弾廻廊で食べれば良かったと後悔。

近所にある道の駅のようなところで購入できた戦利品。鯛めしと和三盆のバームクーヘン。

徳島と香川は和三盆の産地だそう。

夜にももう1コマあり、夕方にもう一度学校へ。

6コマはやっぱり疲れるなぁ。オンラインの学科は今日は一コマにしておいて、明日も早いので早めに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です