観音寺自動車学校免許合宿3日目 進路変更と無線車に初挑戦

備忘録と誰かの役に立つかも知らない情報を残しておきます。反省と感想が中心。

朝から温泉

だんだん寮の生活に慣れてきた。

今日は午後から2コマ普通車での実習。

午前中はまるまる空いていたので、学科を2コマ受けて、琴弾廻廊でお昼を食べてから温泉へ。

朝のお風呂はとてもきれいで快適。今日は快晴でした。お昼ご飯は鯖の塩焼き。

進路変更と無線車に初挑戦

今日は進路変更の練習と、初めての無線車。

バックミラー→サイドミラー→合図→2秒後に振り返って後方確認→進路変更

難しすぎるでしょ。

「出来る気がしないです」と言ったけれども当然次の無線車では1人でやることになります。

なんだか言葉きつめのおじちゃんに、注意されながら、1人でコースを3周ほどして終了。

昨日は、なんの変哲もないカーブで2回縁石に擦ったけれども、今日はちゃんと曲がれた。

いつの間にか出来るようになっている?

ほんの少し成長を感じました(*´∀`*)

つるや

観音寺駅から少々行った先のうどん屋さん。つるや。空き時間に自転車を借りられます。

念願の肉うどん。

甘いお肉でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です