SALVATORE CUOMO & BAR 人形町(サルヴァトーレ クオモ アンド バール)世界大会受賞のピザ おススメイタリアンディナー

こんにちは、うさぎ飼いです。

旦那さんのお誕生日をお祝いするために、人形町のイタリアンへ。

日比谷線は今住んでる所から何かと利便性がよく、ここ数ヶ月でよく使うようになりました。日比谷線には六本木、銀座、恵比寿、などなどお洒落な駅がたくさん。

色々行ってみたいな〜と思っていたところだったので、今回は人形町をチョイスしてみました!

SALVATORE CUOMO & BAR 人形町

人形町駅のA2出口から徒歩1分の所にあるオシャレなイタリアン、SALVATORE CUOMO & BAR 人形町

住所:東京都中央区日本橋人形町1-9-2 富士ビル 1F

立地もよく、方向音痴なうさぎ飼いでもすぐ辿りつけました。

オシャレだけど、かしこまりすぎてないのが良かったです。

世界大会受賞のピザ

飲み放題付きの13品コースを予約しました。席に着いて、ピザを2人で1枚選べるとのことでした。

SALVATORE CUOMO & BAR 人形町

世界大会受賞のピザって何?!気になる気になる。゚(゚´ω`゚)゚。

心は完全に、世界大会受賞のピザに傾いていましたが、「季節のおススメピザはなんですか?」と一応聞いてみました。

そしたら「エビのクリームピザです」と言われ、激しく迷いましたが、店員曰く、世界大会受賞のピザはチーズやトマトなどの食材がちょっと高級で、美味しいことは間違いないと、念を押されました。

しかもメニューにもSALVATOREに来たらこれを食べなきゃ!なピザと書いてます。ということで、これにしました。

世界大会受賞のピザ

こ、これが世界大会受賞のピザ・・・・・!

(見た目普通じゃない?と思いつつ)早速食べてみたんですが、めちゃくちゃ美味しい!!

生地が全然違いました。生地だけ食べても美味しそう(笑)チーズとトマトの相性もぴったりでした。

お酒を楽しみながら、コース料理を楽しむ

飲み放題なので、シャンパンからスタートした後、赤ワイン、白ワイン、カクテル、とたくさんお酒をいただきました。

13品のお料理を楽しみます。

  • イタリア産生ハム
  • プロシュートコット
  • 彩り野菜ののピクルス
  • 桜海老と春キャベツのブルスケッタ
  • ベーコンとバジルのポテトサラダ
  • 青海苔の揚げパンゼッポレ
  • アンチョビ風味の冷やしトマト
  • ムール貝&フライドポテト
  • 10品目野菜のミックスサラダ
  • 雪室熟成牛のステーキ ローストオニオン添え
  • 世界大会受賞のピザ D.O.C
  • アスパラガスとベーコンのトマトソーススパゲッティ
  • 本日のジェラート(抹茶)

どれも美味しくて、料理の種類がたくさんあって楽しめました!

ステーキは、特に美味しすぎました。。。

コース料理(13品)

最後にプレゼントタイム

ジェラートタイムに、いつも頑張っている旦那さんへ、妻からの愛のプレゼントをあげました。

誕生日プレゼント

ちょっと飲みすぎましたが、早めの帰宅。

たまにはこうやって出かけて、楽しくレストランでお食事っていいな〜と思いました。

SALVATORE CUOMO & BAR 人形町(ホットペッパー)

SALVATORE CUOMO & BAR 人形町(食べログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です